京都平安ブログ

京都三条寺町にある整体院 平安コンディショニング 爽快な体になるお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誕生日 

 

birthday.jpg
   Click Please


あと23年


下の娘の誕生日を

ささやかに祝いました。

娘も19歳

あと2年で巣立ち

養育義務は終了します。

男性の平均寿命は79歳

ということは

私の人生あと23年

23年か

すぐに来てしまいそうです。

そんな気がします。

そう思うと

毎日を大切に生きたい

そして

毎日体を精一杯大切に

そうやって過ごせたら

いいだろうなと

思ってしまいました。

明日からちょっと

生き方を変えてみようかな。





category: その他

tb: 0   cm: 0

△top

転機 

 

すごい課題


私の整体の師匠

I先生に半年ぶりに

お会いする機会が

ありました。

めったにお会いできませんが

すごい課題をいつも

ポツンと下さいます。

今回もすごいです。

そんなことできるの

という内容です。

私の施術の転機は

いつもこの様にして

やってきます。

今回はなかなか難題

研鑽するしかありません。

最近施術中は眼がマジに

なっています。

しかし、師匠はすごい

私も負けずに追っかけます。





category: その他

tb: 0   cm: 0

△top

字が書けない 

 

右腕がいつもつらい




横浜からお越しのKさん

毎週TV局のお仕事で

京都に出張されています。

以前から右腕が異常に

疲れるそうです。

年末大掃除の後は大変

大みそかはいつも

マッサージ屋さんへ

今回は急に字が書きにくく

右腕に力が入りません。

引っ越しの後から症状が

ということは

原因が特定できます。

さっそく

右腕に「関節調律法」を

すっきり1回で解決しました。

台本の手直しなど

字を書くことが多いお仕事

Kさん、一安心。

よい番組を制作して下さい。



腕の不調解消!:平安コンディショニング







category: 腕・肘の症状

tb: 0   cm: 0

△top

片頭痛がつらい 

 

悩んでもはしゃいでも片頭痛が



神戸からお越しのTさん

月に5回の片頭痛

1回出れば2.3日続きます。

引き金は、お酒・チョコレート

ここまでは普通ですが

悩んでも・はしゃいでも片頭痛が

これはお困りでしょう。

原因は何か

お話を進めていくと

肩こりを普段は感じないのに

ウオーキングをすると肩こりが

ということは

当院で施療を受けた方は

あれですねとすぐに

お分かりと思います。 

さっそく「関節調律法」で

原因にアプローチ

その後数回で

すっかり片頭痛は

治まりました。

悩んだり、はしゃいだり

しても大丈夫。

普通の生活に戻れました。

神戸の須磨から来られた

甲斐がありましたね。



片頭痛解消!:平安コンディショニング






category: 頭痛・片頭痛

tb: 0   cm: 0

△top

20年間続いた片頭痛 

 

hana5.jpg
   Click Please


22歳からずっと片頭痛




お店を妹さんとされているYさん

週の半分が片頭痛

それが20年間

頭痛薬も月の半分は使用

頭痛薬の乱用です。

朝からの頭痛は

頭痛薬飲みすぎ頭痛

これも併発しています。

まずは頭痛が出ている

原因の特定から

新手法「関節調律法」の精度も上がり

確実に捕らえられるように

確実に原因を解消していきます。

毎回頭痛は軽減

3回目で頭痛が無くなりました。

もう1週間頭痛なしを

確認して頭痛卒業に

頭痛薬乱用頭痛も

新手法で問題なく解決

頭痛解消の精度は

一段と上がったようです。




頭痛解消!:平安コンディショニング





category: その他

tb: 0   cm: 0

△top

午後になると頭痛が 

 

hana3.jpg
Click Please



肩こりがつらい




枚方からお越しの

OLのIさん

20代からの肩こり

新しい職場に替わって

ストレスも多く午後になると

肩こりがきつくなり

後頭部に頭痛が出ます。

お仕事中つらいですね。

さっそく肩こりの原因を

さがしますと

ほとんどがおへそから下

下半身です。

さっそく関節調律法で調整

肩こりが9割軽減

とってもきれいに取れてくれました。

2回目は1週間後、頭痛もなく

肩こりが気にならないとのこと

コリもほとんど戻っていません

ということで、肩こり卒業。

これは特別良い例ですが

新手法「関節調律法」は

ひどい肩こりでも3~4回位で

ここまで行けると思います。

辛い方はお越しください。



肩こり解消!:平安コンディショニング





category: 肩こり・首痛

tb: 0   cm: 0

△top

ひざ痛:手術後も痛い 

 

半月板手術したのに




ホテルのフロント係のTさん

左のひざ痛で整形外科に

半月板損傷とのことで手術

しかし痛みが取れません

何とかなりませんかと

お越しになりました。

痛みを確認

これは半月板に問題なし

足首の問題です。

さっそく関節調律法を実施

20分ほどで痛みは解消。

右足もたまに激痛があるとのこと

足がはれています。

痛風との診断ですが

尿酸値は正常値とのこと

どうも痛風ではなさそう

右下肢を関節調律法で調整

以後15日間間腫れも痛みもなし。

お医者さんの見立ては

どうもはずれていたようです。

ひざの痛みは下肢の調整で

大幅に改善することが

しばしば

手術の前にご相談下さい。




ひざ痛解消!:平安コンディショニング










category: ひざ痛

tb: 0   cm: 0

△top

