京都平安ブログ

京都三条寺町にある整体院 平安コンディショニング 爽快な体になるお話

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【女性の群発頭痛改善ブログ】高校生から群発頭痛 名古屋市 

 

16-4-10a.jpg





16歳から群発頭痛



名古屋市の41歳女性Kさん、高校の時に群発頭痛が発症しました。


周期は2年、群発期は1~2ヶ月、右目に日に2~3度激痛がやってきます。


自己注射と酸素吸引で何とかしのいでいる状態です。


仕事や毎日の生活に大きな支障が出ています。


群発期が始まった直後に来院頂きました。





体にアプローチ



右目に痛みを出している「群発頭痛のライン」を確認します。


ラインに触ると強い痛みがあり、Kさんも認識頂きました。


ラインの緊張をしっかり取り除いてから、確認です。


Kさん「右の頭重が取れてます。頭がすっきりしました!」


初回あった頭重がきれいに取り切れました。





改善状況



遠方からの受診ですので1日3回の集中受診を受けられました。


3週間後にメールを頂きました。


Kさん「群発期の最中なのに、あれから3週間一度も激痛の発作は来ていません。」


集中受診の効果が大いに出たようです。





その後



群発期が終了してから再度、集中受診3回受けられました。


これは次回の群発期に改善を出すためです。


群発頭痛の施術は、群発期以外でも同様に効果があります。


これで合計6回の施術ですので、次回の群発期に改善感が出るでしょう。


2年後、群発期が始まればまた来院下さい。


受診を重ねますと、やがて群発頭痛は出なくなります。


そこまでは根気よく受診を重ねてみて下さい。





受診の感想



2回めの集中受診の際に受診の感想を頂きました。


16-4-10b.jpg



❏群発頭痛にお悩みの方は「群発頭痛専科」をご覧ください。








群発頭痛改善・群発頭痛治療・群発頭痛外来・名古屋市・豊橋市・岡崎市・一宮市・瀬戸市・半田市・春日井市・豊川市・刈谷市・豊田市


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://to6to.blog96.fc2.com/tb.php/758-fed140ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。